[plamo:01801] Re: XFree86 Version Up

From: Keiji NAGATA <minamina@interlink.or.jp>
Subject: [plamo:01800] Re: XFree86 Version Up
Date: Wed, 10 Mar 1999 08:48:18 +0900

> 何も考えずにやって動きました。
> 半年以上前の話なので、具体的に小細工をしたかどうかも忘れましたが。
> 苦労した記憶も無いので、素直に動いてくれたと思います。

確か1.3には、XFCOMかXBFの頃のNeoMagicが添付されていたのではなかったか
と思います。

元記事にも書かれている通り、その後、XFree86にマージされ、3.3.3以降の
SVGAサーバーで正式サポートされています。

#今、メジャーなチップで困るのは、3Dfx Voodoo BansheeとS3 Savage 3D
#くらいなんじゃないかしらん。。。誰か、#9のRevolution IVなんて使って
#ないかしらん。。。これを動かしてる人の話って聞いた事がないんだけど。

Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp