[plamo:01802] Re: XFree86 Version Up

江口です。

>-> 上記の事も有り、もう1度 VAIO に Plamo をインストールするのですが、
>-> これを機に XFree86 3.3.3 を入れたいと思います。(NeoMagic 対応の
>-> ため)
>->
>-> ここを見れっ!!というのでも結構ですので、3.3.2 から 3.3.3 へのアッ
>-> プの方法というか注意点がありましたら、お願いします。
>
>VaioのNeoMagic製のChipって、Plamo1.3付属のX Serverじゃ動かないん
>でしたっけ?

上の引用で"上記の事”とある記事を投稿したものです。ちょっと誤解を招いたと
思うのでフォローですが、VAIOノートでのXの使用はPlamo1.3をそのままイン
ストール
しても何の問題もなく快適に使っております。
 上記の引用にもあるようにPlamo付属のNeoMagic用のX Serverで何の問題もありま
せん。

 私がトラブっているのはVAIOノートへのあっさりインストールに感激した勢い
で、
Plamoをインストールした自宅のデスクトップマシンです。
 混乱させて申し訳ないです。