[plamo:01819] Re: Oracle 8.0.5 on Plamo(Slackware) Tips

  まいパパです。

  こんにちは^^

>そのような制限は一斉設けるつもりはありませんので、ご自由にやってくださ
>いませ。

  o4l(Oracle for Linux)メーリングリストではTurbo LinuxやRedHatを使用され
ている方が多いのですが、ディストリビューションについて制限を設けるつもり
は無いので、どんどん情報を公開してくださいね^^

----
宗近龍一郎@大阪府・寝屋川市
E-Mail : munetika@netfort.gr.jp
         munetika@pop21.odn.ne.jp