[plamo:01813] Re: Oracle 8.0.5 on Plamo(Slackware) Tips

ちょっと亀なレスですが、、

From: tk@oxmol.com
Subject: [plamo:01740] Oracle 8.0.5 on Plamo(Slackware) Tips
Date: Fri, 5 Mar 1999 07:11:15 +0900

> Linux でデータベースとなると、ほとんどの人が PostgreSQL となるでしょうが、
> 仕事上 Oracle に関するインフォメーションが必要なかた(私がそうですが。)
> もおられるかと思いますので いくつか Tips をお伝えします。
> 何らかの解決策になれば幸いです。
>
> #このような商用アプリケーションの情報について
> #交換していいのか不安がありますが

そのような制限は一斉設けるつもりはありませんので、ご自由にやってくださ
いませ。

# 私自身、Oracle は(試してはみたけど)あまり使っていないですが、、

見てると、Oracle については Linux をよく知らない人が使っている例も多い
ようなので、将来的には FAQ 集みたいなのができればいいなと思っています。

 「古人の曰く、酒は微酔に飲み花は  | こじまみつひろ
   半開に見る。此言むべなるかな」  | kojima@linet.gr.jp
       ---- 貝原益軒 「養生訓」    | kojima@criepi.denken.or.jp