[plamo:01823] jcommunicator down

はじめまして

Netscape Communicator + 江後田さんの日本語化Kitを使っています。
ユーザ認証のあるページでユーザ名とパスワードを入力して、
認証をパスするとそのページを表示することなくブラウザ自体が
消えてなくなってしまいます。

NetscapeのVersionを4.06/4.08/4.5と試してみましたが、
どれも同じ結果でした。

どなたか、原因や回避策をご存じの方はおられますか。
よろしくお願いします。
--
 Katsunori Amanuma  mailto:amanuma@netone.co.jp