[plamo:01837] Re: XFree86 Version Up

大井@SSDです。

hical satow <hical@on.rim.or.jp> さんは書きました:

>SD誌付属Plamo 1.3のNeoMagic用のサーバはbpp 16は対応していよ
>うだったので、XFree86 3.3.3.1にアップデートしました。
>
>XFree86-3.3.3.1のXF86Setupは、Xset.tgzとXjset.tgzとがあって
>Xjset.tgzをインストールすれば文字化けは起こらないようです。
>
>Xjset.tgzをインストールするのに、Xset.tgzが必要か不要かは
>検証していません。但し、一緒のディレクトリに置いて、
>extract /tmp/foo/X*.tgz とすると Xset.tgzが後からインストー
> [...]

 OKで〜す。
 extract /tmp/xf86/Xjset.tgz でちゃんと日本語で表示されました。
 設定終了後、「おめでとうございます」なんて出てました(笑)

 実は今まで XF86Setup は使ったことがなかったんです。
 デスクトップ機の 2.0.32(未だに(^^;)は xf86config で設定してま
 したし、VAIO は WEB で公開されていた XF86Config をそのまま使わ
 せていただいたので。

 ありがとうございました。

--------- 現在 AL-Mail Ver1.10β テスト中です ----------
  ソニーシステムデザイン(株)  仙台ビジネスセンター
  CS課 ネットワークPCサポートGP
  大井  博   (株)クエスト
  Name    : Hiroshi Ohi <z-ooi@ssd.sony.co.jp>
            - Private - <poi@kc4.so-net.ne.jp>
            - PostPet - <poi@postpet2.so-net.ne.jp>
            -Home Page- <http://www.isn.ne.jp/~alphonse/>