[plamo:01849] Re: jcommunicator down

皆さん、ありがとうございます。

1999年03月13日(土)01時06分頃、
takikeda@asahi-net.email.ne.jpさんは書きました。

>  > 手元では 4.5 で認証が使えているようです。
>  >
>  > # 4.06, 4.08 はダメだったはず。
>
>  これって「ユーザ認証」の仕方にもよるのかなあ?4.08を使っていますが、今の
>  ところダメだったことはないです(NetBSD+FreeBSD-communicator 4.5β2の時に
>  真っ白な画面しか表示されないというのがあったりしましたが、いつもというわ
>  けではありませんでした)。

ユーザ認証のあるページを作ったことがないので、認証の仕方に
種類が多くあるのかわからないのですが、Apacheの標準的な機能を
利用した勤務先の社内WebとNM128の設定のWebで起きます。

4.05や他のサイトでも試してみます。
また、よろしくお願いします。

--
 Katsunori Amanuma  mailto:amanuma@netone.co.jp