[plamo:01898] Re: jcommunicator down

ソフデザ付録のPlamo1.3を使ってます。
私の Netscape はそれに入っていた 4.07 を日本語化したやつです。

私も同様の現象に悩まされていました。
認証のパスワードが面画でた時に、キャンセルを押したりパスワードを
入れ間違えたりすると必ずダウンします。
また正確に入力しても、「確認」ボタンを押してしまうとダウンしてしまうようです。
正確に入力した後、リターンキーを押して決定すると成功します。

4.05だったら、どんな操作をしても大丈夫なのでしょうか。

便乗質問で申し訳ありませんが、ページのソースの窓を出した後、
どうやって閉じれば良いのでしょうか。
Alt+W とやってみましたが駄目なようです。
ウィンドウマネージャーでkillしちゃうと本体まで落ちちゃうし。。。

---
松山高明