[plamo:01863] Re: SOUND

樋口です。

<36EDEBAE2BC.876BKUMA@192.9.200.251>の記事において
kuma@ttg.co.jpさんは書きました。

# ちなみに、dmesgというのは、SunOS4.1.Xにもあります。

もしかしたら、Sound関係がうまくないのも、それを調べて頂くことで
解決できるかもしれませんのでがんばってください。