[plamo:01864] Re: SOUNDの設定について

寺田@玉川大卒業生です。

kuma> Linuxを始めたばかりの超ド級初心者です。
kuma> ただし、SUNのUnix基礎を受けたことがありますので基本的なことは
kuma> わかっているつもりですが…
kuma>
kuma> 早速ですが、SOUND(音)がでません。
kuma> 同じくCD-ROMに入っていたVineではでていたんですが
kuma> Kernelの設定もいろいろと試しましたがだめでした。
kuma> 何が足りないのか、何が間違っているのか確認する方法は
kuma> ないものでしょうか?
kuma> Kernelは2.0.36です。(2.2.3は動きませんでした)
kuma>
kuma> SOUND CARDは  SB AWE64(ISA) を使用しています。

一応Kernel2.0.36でVAIOでのサウンドの設定を
http://www.edp.eng.tamagawa.ac.jp/~tyoshio/vaio505.html
に載せておきます。

	#これで一応VAIOで聴けてます。

自分のカーネルの設定と見比べてみては如何でしょうか?
おそらく、IO、IRQ等が違うかもしれませんが。
それはWINでの設定を参考にしてください。

+++++++
寺田佳央(てらだ よしお)
4月から富士ソフトABC(株)入社予定
E-mail:terada@catnet.ne.jp
http://www.catnet.ne.jp/terada