[plamo:01869] Re: plamo 01865

ご迷惑かけてます。馬渡です。

>樋口です。
すばやい御回答ありがとうございます。

>Apache1.3.4だと思いますが。
すみませんそのとおりです。

>rootでログオンってのがどういうことか分からないのですが、そのページを
>ブラウザーでアクセスして、認証画面が出現し、そこにrootで入れないってことで
>しょうか?
分かりづらい文章で申し訳ありません。
Apacheをインストールしconfファイルやらhtpasswdコマンドをを設定したのち
Webブラウザでwebサーバにアクセスして認証画面が出て認証ができるかを
テストする前に、linuxのシステム自体そのものからlogoutしてシステムに
logonし直そうとしました。
どのユーザーからシステム自体にlogonしようとしても出来ない状態です。

素人考えで書くのも恥ずかしいのですが
なんとなく、/etc/passwdファイルが無くなってしまっているような感じです。

やはり、linux再インストールでしょうか?