[plamo:01871] Re: plamo 01865

樋口です。

<49256736.0028FF9F.00@mail.utnet.co.jp>の記事において
mmawatari@utnet.co.jpさんは書きました。

それであれば、ブートディスクもしくはCDROMから起動して、

Boot: bootdsk root=/dev/XXXX
(XXXXは、ルートファイルシステムがあるパーティションです。)

として起動すれば、何とかならないでしょうか?