[plamo:01873] Re: plamo 01865

樋口です。

<9903160835.AA03709@cypress.s3.ed.fujitsu.co.jp>の記事において
sakurai@ed.fujitsu.co.jpさんは書きました。

御意 m(_._)m

# 何か変だなという気はしていたのだけれど。^_^;;