[plamo:01872] Re: plamo 01865

In message <199903160758.QAA16816@sposk.sumitomopharm.co.jp>樋口さん
write:

私も素人考えなのですが、

>それであれば、ブートディスクもしくはCDROMから起動して、
>
>Boot: bootdsk root=/dev/XXXX
>(XXXXは、ルートファイルシステムがあるパーティションです。)
>
>として起動すれば、何とかならないでしょうか?

これだと、ルートファイルシステムをルートとしてマウントしてしまって同
じことにならないですか?インストールディスクとかで RAM disk をルート
とし、元のルートファイルシステムは /mnt 以下にマウントして修正する、
というのがいいと思うのですが(こじまさんの引用どおり)。

--
桜井 (asakurai@m1.interq.or.jp)