[plamo:01885] Re: List of 'Plamo Inside!'

大沢@ちょっと異議あり です

--- On Tue, 16 Mar 1999 21:44:30 +0900 <*^^*> wrote:

>List of 'Plamo Inside!' は、Plamo Linux の動作報告をまとめた
>ものです。主に、メーカー品を対象としています。
>
>報告をしてくださる方は、以下のフォーマットを使用してください。
>報告は ML へ出していただいても、co2@plecom.org へ直接送ってい
>ただいても構いません。ただし、両方同時に送ることは避けてくだ
>さい。Subject: は、Plamo Inside! としてください。

早速この報告を、当MLにされている方がいらっしゃいますね。

このような動作報告の取りまとめが有用であることは大いに認める
所ですが、このMLを読んでいる方が次々にここに投稿されては、
その他の記事との収集が付かなくなると考えます。

このMLへの報告を差し控えていただきたいと考えるのですが、
いかがでしょうか? 少なくともこのML上で、かような報告を
五月雨式に読まされるのは、*私は*うれしくありません。

失礼 m(_ _;)m

                                      (財)日本情報処理開発協会 開発部
                                      大沢 昭彦    osawa@jipdec.or.jp
                                                   TEL : 03-3432-5405
                                                   FAX : 03-3431-4324