[plamo:01893] Xのヘッダーおよびライブラリは?

UNIX USERの付録の Plamo 1.4βをインストールさせていただきました。
中神@コスモと申します。
いきなり質問で、失礼いたします。

Canna ノート用 お勧めをインストールしたんですが、
Xのヘッダーや、ライブラリ(.a)がありませんが・・。
何を、どうインストールすればよいのでしょうか?