[plamo:01906] Re: NetscapeCommunicato

In message <199903172104.GAA12689@ms12.niftyserve.or.jp>TOSHIAKI
ISHII さん write:

>すみません、Xのbppはどこで設定できるのでしょうか?

これは X86config だと思いますが、今手元になくて正確にはお答えできませ
ん。また、このメーリングリストのメールにも最近出ていたようですが、X
起動時にも設定はできます。

>自分がどのbppになっ
>ているのかもわかりません。

前のメールにも書いたように xwininfo でもわかりますし、X の起動時のメッ
セージでもわかると思います。

 % xwininfo、ルート画面で左マウスボタン、Depth: のところを確認

--
桜井 (asakurai@m1.interq.or.jp)