[plamo:01899] Re: NetscapeCommunicato

桜井 厚 さん、こんにちは。

コメント、ありがとうございます。

>X の bpp は何でしょうか。X の起動メッセージかあるいは xwininfo とすれ
>ば出ると思います。おそらく 8 になっているのでは?これを 16 (ないし
>24) にして出なくなれば良いですね。

すみません、Xのbppはどこで設定できるのでしょうか?自分がどのbppになっ
ているのかもわかりません。

/etc/Xdefault(だったかな、今win95の上にいるので...)をいじるのでしょ
うか? bppを設定するらしき場所が見つからないのですが。恐れ入ります
が、ご教示を.. <(_ _)>

                              99/3/17(Wed) 03:54pm  HAG05530 Nick