[plamo:01935] Plamo v1.41 afterstep

「Plamo Linux メーリングリスト」のみなさんこんにちは。 楢崎 です。

UNIX USER誌 のVer.1.41をお勧めセットでノートPCにインストールしました。
同ディスク内に在ったネットスケープ V4.08をインストールしたので
AfterStep画面上にネットスケープのアイコンやppxpの接続状況を示すアイ
コンをを追加したいのでホームディレクトリ上にAfterStep設定ファイルを
探しましたが、見当たらないので /etc/X11/afterstepから system.steprc
をホームディレクトリに .steprcとしてコピーしてきましたが、設定が変更
できません。Plamo 1.41の場合の AfterStepの設定ファイルは何処のファイ
ルを参照しているのでしょうか・?。.steprcが無かったのはインストールの
ときに1.3用 bootdsk(ノート用)からインストールしたせいでしょうか?ちょ
っと手抜きインストールなので心配です。ご指導お願いします。

--
楢崎 隆造  r_narasaki@tim.hi-ho.ne.jp