[plamo:01934] Re: FILE not found

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> /bin/smbmount が not found と言うのは、libc5 な共有ライブラリが見つか
> らない、というエラーです。

a.outというのがちょっと古めのバイナリ形式だということくらいしか
わかりませんが、ライブラリがないというのは何となくわかります。

  (特にBSD方面の)UNIXの管理者向け書籍で、/bin, /sbinのコマンドは
  スタティックにリンクしておくべきだ、書いてあったような。
  でもって、Slackwareが共有ライブラリを使うようになっているので
  Plamoもあわせてある、というのも読んだような気が。

1.4の起動ディスクをftpしてきて試したところ、無事マウントできました。

/sbin/ifconfig でインターフェースを立ち上げてあげることと、
/sbin/route でそこにルーティングしてあげる

のを、忘れていた=知らなかったのでさんざん調べていくうち、勉強になってし
まいました。

これから、デバイスをまるまるバックアップする方法を調べてみたいと思いま
す。

ありがとうございました。