[plamo:01937] Re: dynalabフォントが使えない

>気になっているのですが
>この件、その後、何か進展があったでしょうか。
>できたら状況を教えていただけないでしょうか。

どうもどうもChieさまレスありがとうございます、残念ながら進展ありません(T.T)

ちなみに
xfd -fn -DynaLab-DFGothicEB-medium-r-normal--0-0-0-0-c-0-jisx0208.1983-0
とxfdで確認するとfontが無いと怒られます。
Warning: Cannot convert string "-DynaLab-DFGothicEB-medium-r-normal--0-0-0
-0-c-0-jisx0208.1983-0" to type FontStruct
xfd:  no font to display

渡辺明朝ではレポートに使えてもグラフィックには不向きのため手元にある
TurbolinuxのCDからリョービfontをinstallしようかと考えてます。