[plamo:01970] ああ、netscape...

こんばんわ。ビギナーの山根です。

> これにNetscapeを入れようとしてるんですが、購入した本には何も説明が書
> いていないようで、暗礁に乗り上げてしまいました。Communicator4.51の
> Linux2.0対応なるものをWindowsのIEでおとしてきたのはよいのですが、
> これが動くのかどうかさえもわかっていないもので…。

と昨日書かせていただきましたが、やっぱりはまってしまいました。
4.51も4.07も./ns-installでインストールは完了するのですが、起動させると、
 can't load library 'libg++.so.27'
と出てきてしまいますが、私には何が足りないのかわからないのです。
どなたかお教えいただけないでしょうか?

Toshiki Yamane
Home  : yamane@pb3.so-net.ne.jp