[plamo:01969] Re: dynalabフォントが使えない

レスが遅れてすいません。
FTPからplamo1.4のxfsxtt.tgz、freetype.tgz、xttutils.tgzをgetしてpkgtoolで
plamo1.3のものと入れ替えを行ったのですがldconfigでエラーが出たり
Xが立ち上がらない(単なる私の手抜きミスです)などあって週末までお預け
していました。
Chieさまのアドバイスどうりで無事使えるようになりました。
ありがとうございました。