[plamo:01984] Re: どうすれば良いのでしょう?

> rootで作業していませんか?
>
> USER作ってログインしましょう。
>
> オヤ不思議日本語使えますね。
>
> 外していたらごめんなさい。

ぼくはplamoの1.3と1.4.1を入れた事があるのですが
1.3だとrootではtknamazu以外では日本語の入力ができず、
一般userではなんも問題無く入力できました。

1.4.1だと、root、user共にkinput2を自分で立ち上げれば
入力できました。

なんでだか分かりませんが、理由を教えていただけると
今後の参考になりますのでよろしかったらお願いします。