[plamo:02008] Re: PC-9801-108

樋口です。

<199903300218.LAA09509@valrog.denken.or.jp>の記事において
sagai@criepi.denken.or.jpさんは書きました。

社内で、最も主流のカードだったりします。PC-9821V12とかPC-9821Xc13という
デスクトップマシンの殆どは、このNICを使用してます。脅威なのは、純正の
くせに、95のPlug and Playが失敗し、ドライバーフロッピーが必須という
シロモノでした。^_^;;

おかげで社内の古いPCは、Linux/98として蘇ることが分かりました。^_^