[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02014] Re: PC-9801-108



松下です。
PC-9801-108は無事認識されました。
みなさま、ありがとうございました。

910699 wrote:
> 
> 樋口です。
> 
> <199903300218.LAA09509@valrog.denken.or.jp>の記事において
> sagai@criepi.denken.or.jpさんは書きました。
> >> #NECのサイトを探したけど、このカードが何者かさっぱりわかりませんでし
> >> た。
> 
> 社内で、最も主流のカードだったりします。PC-9821V12とかPC-9821Xc13という
> デスクトップマシンの殆どは、このNICを使用してます。脅威なのは、純正の
> くせに、95のPlug and Playが失敗し、ドライバーフロッピーが必須という
> シロモノでした。^_^;;

うちの社内でもほとんどの機械に PC-9801-108 がささっています。(^^;;;

> 
> おかげで社内の古いPCは、Linux/98として蘇ることが分かりました。^_^
>

そういってもらえるとこちらとしてもうれしいです。
私も old PC の活用を考えて、何とか認識させようとがんばっていたのですが、
なかなか情報がなくて本当に苦労しました。
しかし、思い切ってこのMLに投稿してよかったです。本当に助かりました。
この一連の投稿が同じ境遇の人のお役に立てれば幸いです。

何度も申しますが、皆様ほんとうにありがとうございました。

References
[plamo:02008] Re: PC-9801-108, 910699

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム