[plamo:02026] Re: no space left on device

はじめまして、岩田です。

> 「ディスクスペースが無いよ!」という事なのかなぁ等とも思ってみたのですが、
> が、それも違う様な気がします。

いや、多分ディスクスペースが無いのでは?
一般USERの使用できるディスク容量とROOTが使用できる容量は違うようなこ
とを何処かで読んだおぼえがあります。

たしかUSERはディスク容量をフルに使えなかったような気が....

[ Yushi Iwata ]