[plamo:02073] Re: couldn't get entry from 2ndary account at asahi.

池田@ボストンです。
ご質問の中のasahiというのはアサヒネットのことでしょうか?またそうだとし
て第二メールアカウントというのは同ネットのマイメールアドレスで登録したメ
ールアドレスのことでしょうか?であれば私はその該当者になりますが、問題な
くplamo-userのMLに参加させていただいています。
マイメールアドレスは登録直後は使えないので、それに引っかかったという可能
性はないでしょうか?