[plamo:02074] Re: ブート時にKernel panic?

おはようございます。池野です。
加藤さん、sagaiさん、堀田さん、小島さん、お返事ありがとうございました!
まとめての返事で失礼します。

みなさまが回答してくださった通り、SCSIのデバイスを組み込んでおりませ
んでした。98でSCSIを用いる場合は**を指定してはいけない等の注意書き
があったので、その項目をはずしただけで、一つも指定しないままカーネル
を再構築しておりました^^;
無事、ネットワークカードも認識しました。
これからいろいろとPlamoをいじって行きたいと思います。
また何かありましたら質問させていただくかもしれませんが、そのときは、
どうぞよろしくお願いします。

--
Yuto Ikeno
mailto:reym@din.or.jp