[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02085] Re: C1R



From: higuchi@sumitomopharm.co.jp (910699)
Subject: [plamo:02084] Re: C1R
Date: Thu, 1 Apr 1999 11:32:32 +0900
Message-ID: <199904010231.LAA15037@sposk.sumitomopharm.co.jp>

> >> が,USB の FDD からブートすると問題があるんですね? ということであれば,
> >> loadlin でインストーラを立ち上げてみる方法を試してみてはどうでしょう
> 
> え、USB の FDD からブートできるのですか?
> できないと思って試してませんでした。^_^;;

このヘンは全然知らないけど、USB の機能の大部分は Windows のレベルのド
ライバレベルで実現しているのだと思いますが、FDD のように起動に必要な機
能はキーボードと同様 BIOS レベルで何とかしているのかも知れませんね。

----------
こじま

Follow-Ups
[plamo:02086] Re: C1R, 910699
References
[plamo:02084] Re: C1R, 910699

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム