[plamo:02084] Re: C1R

樋口です。

<199904010227.LAA14060@pc013.ab1.yamanashi.ac.jp>の記事において
yamatori@ab11.yamanashi.ac.jpさんは書きました。

え、USB の FDD からブートできるのですか?
できないと思って試してませんでした。^_^;;