[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02094] Re: C1R



としです。
#横からいらぬお節介かも知れず、申し訳ありません。

> > 1.3でFDブートはできましたが1.4はできませんでした。
> > vineではブートはできるけどそれ以降のFDの認識ができませんでした
> > ( supp.img)
> > 1.4でできないのはなぜでしょう。
> 
> 1.4 では bootloader に lilo ではなく grub を使うようにしたので、その影
> 響かも知れません。
> 
> Install/CYBER/bootdsk は lilo を使っているので、これで起動できるテスト
> してもらえますか?

ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-1.4/AT/Install/CYBER/bootdsk 
をダウンロードし、PCG-C1R でブートできるか試してみました。

時間はかかるものの、カーネルは起動する(と言う事は、grub かな?)ので
すが、やはり? pcmcia の認識で止まってしまう模様です。

ですので、多分、bootdisk 内にある、rc.pcmcia の PCIC_OPTS に、
irq_list=10,11 を埋め込めば、起動できると思います(多分)。

#initrd.gz の作り方は分かるのですが、bootdsk の作り方は分からないの
#で、ここまでです...お役に立たず、すみません。

ではこれにて。

-------
  Toshihisa Tanaka
  mailto:tosihisa@netfort.gr.jp / tosihisa@po.iijnet.or.jp
         tosihisa_phone@netfort.gr.jp (skywalker)

Follow-Ups
[plamo:02097] Re: C1R, 910699
References
[plamo:02090] Re: C1R, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム