[plamo:02097] Re: C1R

樋口です。

<19990401125602-17679Y.tosihisa@po.iijnet.or.jp>の記事において
tosihisa@po.iijnet.or.jpさんは書きました。

同じく。

なるほど、前に俊さんが言ってたのはこのことだったのか。

ループデバイスを使うのだっけ?