[plamo:02100] Re: C1Rのインストール

としです。

> 一之瀬です。
> 中略
> この場合、インストール中にpcmciaが必要となると思うのですが、
> ひょっとしてすでにCDROMの中身をFATにコピー済みと言うことですか?

そうです。私の場合は、Win98 との共存環境だったので、とりあえず
pcmcia.gz を (V)FAT の方に入れておいて、後から pkgtool でインストー
ルし、また irq_list を修正しましたです。

ではこれにて。

-------
  Toshihisa Tanaka
  mailto:tosihisa@netfort.gr.jp / tosihisa@po.iijnet.or.jp
         tosihisa_phone@netfort.gr.jp (skywalker)