[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:02101] Re: C1R



としです。

> カスタム bootdsk の作り方はまた後日解説しますが、とりあえず
> 
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/test/bootdsk.C1R 
> 
> というのを作ってみました。これでどうなるか試してみてください。

試してみました。OKです。ブートし、login: が出て、root で setup が
出来る所までは確認しました。
#PCMCIA も、「ぴっぴっ」と認識音が鳴った(3COM 3C563D)ので、多分使え
#ると思います。

うーんっと、ですので、私の(まだ Upload してない ^_^;;) initrd.gz よ
りも、こちらの方が、ブートも出来ますし、良いと思うので、こちらがお奨
めですね>一ノ瀬さん

#うう、もう少し早く言えば、こじまさんに作って頂けたのか...。
##あたしぁこれで8時間悩みましたっす ^_^;;;;。

ではこれにて。

-------
  Toshihisa Tanaka
  mailto:tosihisa@netfort.gr.jp / tosihisa@po.iijnet.or.jp
         tosihisa_phone@netfort.gr.jp (skywalker)

References
[plamo:02098] Re: C1R, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム