[plamo:02104] Re: C1R

まちのです。
(話題の C1R ユーザの端くれですが、今は Plamo じゃないです...済みません)

From: "Akira.Ichinose" <A-Ichinose@fjb.co.jp>
Subject: [plamo:02102] Re: C1R
Date: Thu, 1 Apr 1999 15:00:46 +0900

> しかし、インストール後起動したときに同じ症状が出ます。
> FDブートのときはpcmciaをちゃんと認識できたのに...

インストール後に pcmcia-cs をインストール
あるいはリコンパイルしないといけないのでは ?
CYBER とかでも、そうじゃなかったっけ ?

この手の特殊用インストーラーではお勧めでは
pcmcia-cs がインストールされなかった記憶があります。
(記憶違いであったら、ごめんなさい)

一度 Plamo を入れ直そうかな...C1R 。
でもって、kernel-2.2.x まであげるとか...
時間がねぇなぁ。
---------
Plamo-1.4.1 は HiNote で現役です。
MACHINO Satoshi