[plamo:02192] Re: Xwindowが起動出来ません

こんにちは、井伊です。

<199904041424.XAA21502@mail.peace1.ne.jp>の記事において
f10786@mail.peace1.ne.jpさんは書きました。

いえ、Linux/98 カーネルです。

うーん、XF86Config は 98 には移植されていないと思います。

どういう現象なのかちょっと文面だけではわからないので、
こっちはコメントできませんが、、

grph + vf1 で EUC モード、 + vf2 で SJIS モード、+ vf3 で raw モード
だったような気がします。
grph + vf1 または grph + vf3 を押してから、FD を起動されるとどうなり
ますか?