ぶってくださいね。

From: Sese Jun <sesejun@yugen.org>
> う〜ん,奇妙な画面ですね(^^;;

全画面表示にすると,Win95 の画面そのものになってしまいます。# バックグ
ランドで X が動いている感じになります。

> これって,日本語入力はどうなるのでしょう?
> XIM経由で,入力できるのでしょうか??

WINE と違って PC そのものをエミュレートしてます (vmware を起動すると,
Phoenix BIOS の画面が出てきます) ので,日本語入力は MS-IME を使うこと
になります。どちらかというと DOSEMU に近い感じでしょうか。もちろん DOS
そのものも動きます。VM 上で Linux を動かすことも可能なようですが,無為
なので試してません。
--
しまざき