[plamo:02216] Re: vmware

きんねこ@金沢です。

At 99.4.5 4:06 PM, Yasutada SHIMAZAKI  wrote:
>嶋崎@寝ぼけてるかもしれない です。

>こちらは Web を拝見してわかりました。# 小泉今日子がクノールの宣伝に出
>てたのはずいぶん昔のような気がしますが…

  まだ3月の標語になっていますねぇ(^^;。

  四月の標語は決まったのだと思ったけど...

>vmware のメーリングリストは早速参加させていただきました。あちらでも宜
>しくお願いいたします。

  さっそくミスの連続ですが、よろしくお願いします(^^;。

伊達 康司 <date@po.incl.ne.jp>