[plamo:02215] Re: vmware

嶋崎@寝ぼけてるかもしれない です。

きんねこさん>
>   それは、LWCJ99 in 国際フォーラムね(^^;。日本では、さすがにデモは
>  なかったです。

お恥ずかしいです。SJCC ってのがわかってませんでした。

>   l4o は、Linux for Oracle ML です。Oracle for Linux ML の裏 ML で
>  す。

O と 0 を見間違えているし…

>   Project BLUE は、会場で水色のチラシをまいていたと思います(^^)。

こちらは Web を拝見してわかりました。# 小泉今日子がクノールの宣伝に出
てたのはずいぶん昔のような気がしますが…

vmware のメーリングリストは早速参加させていただきました。あちらでも宜
しくお願いいたします。
--
しまざき