[plamo:02227] bootdsk

竹田@LUGHです。

UNIX USERのPlamo1.4.1をインストールしようとして
bootdiskを作りましたが、起動できなくてウェッブを見たら
ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-1.4/AT/Install/Cyber/bootdsk
からダウンロードすれば良いとなっていましたが、
ディレクトリーが無いと叱られました。

頭からたどって下記にたどり着きましたが、
ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-1.4/AT/Install/CYBER/
ここのブートディスクを使って起動したらルートディスクを求めてきました。

これで良いのでしょうか?

今ダウンロードが終わったのでFD作ってrootdiskを入れてやります。

とりあえずホームページの指定のFTPアドレスが違っているので
修正をお願いします。

masaki takeda  JE9LDT
goblin@tko.fitweb.or.jp