[plamo:02258] Re: MOにインストールしたい

From: Tomohiko Narihisa <s9681052@ws.ipc.fit.ac.jp>
Subject: [plamo:02257] Re: MOにインストールしたい
Date: Thu, 15 Apr 1999 09:58:36 +0900

> この時点で現在自分がつまっています
> HDDだとうまくいくのですが、MOだと前述したようにパーティション作成が
> うまく行なえないのです
> 自分のPC-98ハード構成かfdisk98でMOを扱う特有の症状なのではないか?
> と思っています。

fdisk98 だと 1 セクタ 512 bytes 決め打ちなので、640MB の MO の
2048b/sec には対応できないんじゃないかな?

# このあたり、作者の井伊さんが一番詳しいけど、今すごくお忙しいみたい

「中くらいの勝利で満足するものは、    | こじまみつひろ
  常に勝者であり続けるだろう」        | kojima@linet.gr.jp
               ---- マキャベリ        | kojima@criepi.denken.or.jp