[plamo:02316] Re: samba in Plamo 1.3.1

From: Toru Mori <mori@iaec.isuzu.co.jp>
Subject: [plamo:02315] samba in Plamo 1.3.1
Date: Wed, 21 Apr 1999 11:45:33 +0900

> smb.conf では coding system = euc と指定していますが Windows95 から
> Plamo マシンにアクセスして新しいフォルダを作ると、ファイル名が『Wあい
> フォルダ』となってしまい、それ以降『ファイルが見付からない』と言うエラー
> でアクセスできなくなってしまいます。linux で ls -N で見ると確かに『Wあ
> いフォルダ』という名前のファイルになっているようです。
>
> samba-1.9.17p5.tar.gz を -DKANJI=\"euc\" オプション付でコンパイルして
> [...]

ひとつ教えてください。smb.confに、

client code page=932

を追加しても、パッケージの方はダメでしょうか。
#-DKANJIのオプションは、obsoleteで使わなくてもいいはずなのですが。。。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp