[plamo:02329] Re: 視覚障害者への配慮

In message <B0000022755@www2.cnet-ta.ne.jp>下川原さん write:

>RFC(でしたっけ?)に、本文と signature の区切りは、
>    "-- "(マイナス、マイナス、スペース)にする
>というのがありませんでしたっけ?

私も RFC にあったように記憶しています。申し訳ありませんが、何番かは示
せませんが。

// ところが、ずっと "--" (マイナス、マイナス) だと思っていました。

私はそうしていますので、よろしければお使いください。

--
 桜井 厚 (sakurai@ieee.org)