[plamo:02494] Re: [3]Can't install for PC-98

浜野さんこんにちは。中村吉宏です。

> 中村さん   浜野です。
> アドバイスありがとうございます。
> 結局いろいろやっているうちに、起動することができました。
> 起動不能の原因は「ネットワークカード」でした。

お役にたてなかったようですが、おめでとうございます。

> まず、中村さんの助言どおりマウントを試みました。
> 結果はNGでマウントすることができませんでした。

あれ? 私のではとりあえずこれでマウントするのですが....。

> ただ起動時のメッセージを見ていると、今まで出続けていたエラー文
> ATAPI device hdc:
>     Error code : 0x70
>     Sense Key : 0x05 -Illegal request
>     Additional sense data :0x24,0x00 -Invalid field in command packet
> Failed packet command : 5a 00 2a 00 00 00 00 00 18 00 00 00
> は出ています。(ちょっと心配です・・・)

これはうちのでも出てます。CD-ROM 関係のメッセージと思っているのですが、
CD-ROM もマウントできているのであまり気にはしていません。

> 中村さんの機器構成と私の物は非常に似ているので、これからもホームページ
> 参考にさせていただきます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

--
Yoshihiro Nakamura
    Mail: yoshihiro@nakamura.email.ne.jp