[plamo:02496] Re: PC9821V200についての質問

武夫と申します。僕も初めて投稿します。

西本さん、初めまして。

西本 博行 さん wrote:

> PC9821V200に「Linuxインストールキット第2版」でPlamoを
> インストールして、X Windowも何とか動くようになりましたが、
> 分からないことがあるので教えて下さい。
>
> 1、まずWin95を立ち上げて、電源を落として、その後ブート
>   ディスクを使ってPlamoを立ち上げて、# startx で
>   X を立ち上げないと、X が正常に立ち上がらない。

僕は、V166を使っているのですが、僕のところもwin95を立ち上げな
いとXが正常に立ち上がりません。

http://home.jp.FreeBSD.ORG/cgi-bin/showmail/users-jp/17697

> 2、スタートメニューからQuit fvwn95を選んだり、
>   CTRL + GRPH + BS を押したりするとディスプレイの電源が
>   切れる。(省電力ディスプレイみたいに)
>   なので、X を終了させる際は kterm を立ち上げ # reboot で
>   再起動した後終了させてます

僕のところは、そういう状態になったことはないので、分かりません。

では。

--
武夫
E-mail: aab69360@pop12.odn.ne.jp