[plamo:02538] Re: グラフィックカードAITRARELT

From: Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:02523] Re: グラフィックカードAITRARELT
Date: Tue, 11 May 1999 08:52:21 +0900

セルフフォローしておきます。

http://www.eecs.umich.edu/~steveh/inspiron/index.html

のページの中程にX Windowsと言う項目があって、DELL Inspiron 7000(Rage
LT Pro)のXF86Configや、XF86_Mach64のパッチ当てしたサーバー等もおかれて
いるようです。参考になるのではないかと思います。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp