[plamo:02543] Re:グラフィックカードAITRARELT PRO AGP 2XのX-To: plamo@linet.gr.jp

http://www.xfree86.org/3.3.3.1/README3.html

>などから、Mach64とか、ATI(SVGA)を参照する限り、RAGE Pro LTはサポートさ
>れている事になっていますね。まずは、XFree86 3.3.3.1を使ってみると言う
>のが正解でしょうか。

ありがとうございます。試してみたいと思います。

>startx >& xlog
>
>などとして、何かエラーメッセージ等が出ていないかどうかは確認しましたか?
>上の情報だけだと、何が問題なのかよくわからないのです。

すいません。まだ「Linuxインストール」を片手に
ディスプレイとにらめっこしていた状態でしたので・・・。
 やってみます。

>http://www.eecs.umich.edu/~steveh/inspiron/index.html
>
>のページの中程にX Windowsと言う項目があって、DELL Inspiron 7000(Rage
>LT Pro)のXF86Configや、XF86_Mach64のパッチ当てしたサーバー等もおかれて
>いるようです。参考になるのではないかと思います。

ダウンロードしてみました。

いろいろとアドバイスありがとうございました。早速試してみます。

Sakuma Eito
id00d11@mailedu1.ipc.kanazawa-u.ac.jp