[plamo:02841] Re: network

From: Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:02840] Re: network
Date: Thu, 3 Jun 1999 14:57:38 +0900

ちょっと心配になったのでセルフフォロー。

> From: "H.ISHIKAWA" <ishikawa.hirotoshi@mos.nttcom.co.jp>
> Subject: [plamo:02839] Re: network
> Date: Thu, 3 Jun 1999 14:15:33 +0900

> ftp://ftp.cirrus.com/pub/drivers/ethernet/linux102_tar.gz
>
> の中の記述通り、以下のとおりでいいのでは?

linux102_tar.gzは、tar.gzファイルになっていて、gunzipで解凍すると、
linux102_tarって言うファイルになりますが、これを

tar xf linux102_tar

すると、中から

cs89x0.c
cs89x0.h
cs89x0.o
readme.txt
release.txt

の5つのファイルが含まれています。readme.txtの内容が先のメイルの中身で
す。もしかして、きちんと展開できてないのかしらん。

Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp