[plamo:02848] Re: List of 'Plamo Inside!'

はじめまして。岩井@小田原と申します。
いまさら、という気がしますが、報告いたします。
主にmule,im,xppxp,awk,latex,gs,sambaなどを使って、メールや
レポートの作成などに使っています。
また、印刷はLAN経由でwindows95マシンにつながっている
プリンタにsmbclientをつかって印刷しています。

>  1: メーカー名
>  2: 機種名、型番
>  3: ビデオチップ
>  4: Plamo のバージョン
>  5: 使用した bootdsk
>  6: 選択した package
>  7: インストール方法 (SCSI CD-ROM, IDE CD-ROM, NFS, FAT)
>  8: インストールに使ったもの (SCSI CARD, NIC etc.)
>  9: その他、動作確認が出来たもの
> 10: 使えなかったもの
> 11: インストール時の注意点

  1: IBM
  2: ThinkPad 755C
  3: wd90c24
  4: 1.3 (DOS/V magazine 1999/1/15付録)
  5: PCMCIA/bootdsk
  6: notePC お勧め canna
  7: NFS
  8: corega PCC-T
  9: cyQ've FMC-561
 10: 内蔵 2.88M FDD
     インストール時の起動FDは読むことができましたが起動ディス
     クの作成はできませんでした。また、FDを入れ換えるのも良く
     ないみたいです。
     現在は、mdir a: でDOSのディレクトリをみることはできますが
     mformat a: や fdformat /dev/fd0h1440 はできません。
 11: gnuplotを実行すると libxxx.so.xxx が見つからないという
     エラーがでました。find でそのファイルを探して /lib から
     リンクをはってみたところ、無事に起動できました。
     ghostscriptは印刷の時にmjc360というデバイスドライバを使って
     いるのですが、gs3.3では印刷できませんでした。試しにgs5.10を
     インストールしたところ、何の問題もなく動きました。